2019年7月6日土曜日

ハリセンボンちゃんのおみこし

今日もカラリと晴れて蒸し暑い週末。

水中は水深下げると23℃位の水温で、水深浅いと25℃位の水温。
柏島の7月らしい感じ。
透明度もぼちぼち。

7月やし、タマゴネタも6月に引き続き豊富。透明度は6月の方が良かった。

ホムラさまの出もぼちぼち良いからみんな見れたし。

同じようなログにならないように、本日のイチバンは・・・

ハリセンボンのおみこし!!

身重のハリセンボンをオス達が追っかけて一生懸命、産卵する水面近くまで押し上げようとしてます。 

わっしょい、わっしょい!

海の中はドラマがあってほんま楽しい♪

ハリセンボン達のおみこし

ミジンちゃん

アワイロコバンハゼさん

ホタテツノハゼさん

ばぶばぶももちゃん

シロちゃんも大あくび

ゴルゴさんのお腹のタマゴ、目がありました!