2020年9月18日金曜日

明日から連休、準備が整いました!

 明日からシルバーウィーク。 9月はハゼ達に最も寄りやすくなる水温、26~27℃という事で、ハゼ達を主体に柏島のマクロアイドル達を見て、写真を撮って楽しんで頂こうと思ってます。 透明度も15m位あるし、魚群も凄いのでワイドも楽しめると思います。

そんな本日の写真は、小さなナメラヤッコベビーや、大きなハナハゼを従えたヤシャの赤ちゃん等、今の旬ネタ満載です。

北西の風のせいで荒れたお天気と海上でしたが、透明度の良さに救われた感じの一日でした。

初めて柏島のゲストさま達は、カナダのゲストの方、暑がりというか、ウェットより肌で海を感じたいとばかりに海パンとラッシュで2本目はザブン!

そして青ウミガメさんやサンゴ礁に感動してお帰りになられました。

喜んでくれるのって、こっちも嬉しくなるのでやりがいがあります!


ナメラヤッコベビー、正目顔


ヤシャハゼベビー


アカハラヤッコ


ビシャモンエビさん


ハナヒゲウツボさん


ミヤコキセンスズメダイ、ベビー


シロオビハゼ


ウミズキチョウチョウウオ