2020年9月22日火曜日

シルバーウィーク、有難うございました!!

 シルバーウィーク無事終了しました!

少しずつ秋らしくなってきつつある実りの秋の柏島は、マクロ王国の名に恥じないほどの充実ぶり。 ゲストさま達の写真も素敵過ぎてこのログに上げようと思った枚数の多いこと!

色んな凄いシーンの数々を一緒に目撃して喜びを分かち合えたし、感動してくれた事に余計はりきってガイドした事、波のある日もあったけど、ほんまに楽しい日々でした。

水温や透明度も日に日に落ちていく感じやったけど、マクロアイドル達は数多いという楽しさ。 やはりこの連休、毎年一年前に予約がいっぱいになるはずです。

ほんまに遠くからSEAZOO柏島を選んで遊びに来て下さり有難うございました!

心からの感謝を!

そしてまたのお越しを心からお待ちしております!


トリプルアケボノハゼ!!!



イロカエルアンコウの赤ちゃんかわゆし!

ネジリンボウ


輝きのニシキフウライウオ


ヤシャハゼペアが飛んでます~♪


美しきスヌート撮影


半分透明なホタテの赤ちゃん


ゴマ粒のようなアオサハギspベビー