2020年9月2日水曜日

台風後は楽しい催しが沢山!

 9月に入っていきなりの台風9号と10号の洗礼です。 何事もなければ良いのですが。。

とりあえず、昨日までのlogです。 ゲストさまは大事をとって今朝お見送り致しました。

海は青くて水温もあったかでしたが、ウネリで水深深い冷たい潮と混ざって丁度いい感じです。でも、やはり台風の来る前らしくかなり浮遊物が舞って透明度は悪くなっていました。

安全第一なので、SEAZOOは、6日までCLOSEします。再OPENは7日月曜を予定していますが、台風次第という事になりますので、今後のSNSを見て下さいね!

それにしても8月の終わりの透明度は高く、魚群が綺麗でめっちゃワイドが素敵でした。

9月の12、13日にはまた阿部秀樹さんを講師にお迎えしてセミナーがあります。

ご予約はお早目に!!

アケボノハゼご夫妻はやっぱり見応え抜群


スジクロユリハゼの小さめな子


ホタテツノハゼご夫妻、のみの夫婦


ツブツブコノハミドリガイ


タスジウミシダウバウオの求愛シーンに見とれました!


ミナミハコフグベビー、可愛い!


イナセギンポベビー、小さかったです!


この小さなモンガラベビーは可愛すぎる!


透明度良い時はワイド持って入りましょう!