2020年11月2日月曜日

毎日ホムラさま。有難うございます!

11月の飛び石連休、海は風で荒れる事もなく、ソーシャルディスタンスとれまくりの店内とボート。  

他のショップはゲストさま多そう。

うちのゲストさまは連休は避けてしまったみたい。

なのでホムラハゼも独占状態、お店も貸し切り状態。 毎日楽しく潜って写真も膨大。

ハナゴンベの赤ちゃんは2㎝位の小ささやし、先日まで見失ってた白いクマドリカエルアンコウの赤ちゃんも再発見。 この子も1㎝位。 ほんま萌え萌えや~ん。

かっこいいサンゴヒメエビや、色の綺麗なマクロっ子目白押し。

水温24℃強、透明度10m位でマクロアイドルや幼魚がいっぱいで楽し過ぎ!


3mmサイズのフィコカリスシムランス



スズメダイの幼魚より小さなハナゴンベちゃん



この連休はメグ穴にほんまに良く出てくれました!



1㎝位のクマドリベビー、自然に撮ってもらいました。



ナガシメベニハゼベビー



おんぶしてるみたいなネジリンボウカップル



ルリホシスズメダイの幼魚、青いソバカス可愛い



サンゴヒメエビ、形がかっこいい!