2016年5月24日火曜日

引き続き青いです。

連日、穏やかな青い海が続いています。 ずうっとこんなんやといいのにね?

透明度高くて、水温は22度弱。 魚群がよお~く見えますよ。

砂地もハゼ達でにぎやか。 キツネメネジリンボウも結構近くに寄らせてくれました。

アオウミガメものんびり泳いでます。

あーーーこころ洗われるようや~。。。

ぼうっと水中を漂うって久しぶり。 カマスの群れも半端ない。 サンゴも綺麗や~ん。

イボイソバナガニもペアでいるし、イシモチたちも行内保育始まってるし。じっと見てると生物たちの営みが面白くて、何時間でも居たくなる。 

そんな一日なのでした。
 
キツネメネジリンボウ
 
 イボイソバナガニ
 
 アオウミガメ
 
 青い水中