2016年5月4日水曜日

熱い一日!

初夏のような陽気です。しかも透明度どんどん良くなってる!!

気持ちいー!

しかもめっちゃ楽しい!

オシャレハナダイはこんな顔からのアップ中々見れませんが、

すっご~いゴビーさん!です。

海の中はドラマがいっぱい。 ホムラハゼも親子?やし。 赤ちゃんホムラハゼって、凄すぎる!

ピッカピカや~ん!! 

かわいすぎる!(*'▽')

ハナイカも2個体がくるくる絡み合い。 こんなシーンは今ならでわ。

透明度もどんどん良くなってるし、今月は例年の5月の水中より濃ゆい内容に!

まだ今年海デビューしてないヒト。 今月のSEAZOOで海デビューしましょ。

めちゃめちゃ楽しめますよー!(すいてるし(笑))
 
遊んでるハナイカのペア
 
 ホムラハゼの幼魚
 
 ホムラハゼのオトナ
 
 シロクマくん