2017年3月21日火曜日

3連休、有難うございました!

急に冬に逆戻りの柏島です。

そこでささっと2本行って来ちゃいました。 無事大波の洗礼を受けずに潜ってこれましたよ~♪
昼からはビュービュー。 でも、水温ちょっとまた上がりました!

ピグミーさん、やっぱりウミウチワのポリプ咲いてると綺麗ですね? この写真を撮ってくれたゲストさまは、「ポリプ咲いてなかったら撮らないもん!」とまで仰るツワモノ! ペアでひっそりとポリプの中でお寛ぎのところを、記念撮影して頂きました。

ゴルゴニアンシュリンプも、目にピントがばちっときてます。さーすが!

結構今日は浅場ウネリがきてたんですが、ネアカミノウミウシも、素敵に撮れてます。

薄ピンクのボロさまも連休お疲れ様でした。 金のボロさまも人気でしたね~? こんなにボロカサゴさま達に逢えてる今、そして透明度の良い今、来るしかない!

この3連休、怒涛のフォトダイビングを楽しんで頂いたゲストのみなさまに感謝致します!
 
ピグミーちゃんのペア
 
 ゴルゴニアンシュリンプ
 
 薄ピンクのボロカサゴさま
 
ネアカミノウミウシ