2017年3月4日土曜日

金色と紫色のボロカサゴさまin柏島

3月です! 柏島の海は凪で明るくてめっちゃ綺麗です! 水温も18℃位なので、春のGWの時と同じくらい! これは来るしかないでしょー! 透明度も18m位あるし!

しかも、ボロカサゴさま祭りです! カサゴ好きじゃなくても、夢中になってしまうほど色が綺麗! 
金色のボロカサゴさま、今日の場所も撮りにくいけど綺麗な場所。 ゴハンを食べたくて一生懸命狙いをつけて集中してる表情が何ともカワイイです。

そして、紫色のボロカサゴさま! すごい存在感です。 ボロカサゴらしいというか、こんな綺麗な色の子たちが今、この海に居てくれるだけでテンションMAX!

マクロもワイドも楽しめる今、ゴージャス過ぎてお得過ぎ~! 

SEAZOO開幕戦、今年も熱くなりそうです! この子達に逢いたい方はお早目にご予約お願いしまーす!(^_-)-☆
紫色のボロカサゴさま

金色のボロカサゴさま
 
 ニシキフライウオのペア
 
 ムラサキミノウミウシ