2017年10月15日日曜日

ツンデレ?う~ん。。

今日は雨だったので、海の中から上がるとめっちゃ涼しい。。ちゅうか、寒い。

気温は25℃、水温は23~26℃。 透明度は10m弱。

この週末ダイジェストで写真は載せてます。

今回のミヤケテグリの恋愛は、メスがオスをあまりにも邪険にするので、何回も好き好きって言ってたのに、急に態度を急変させ、飛ぶように遠くに。 その後、メスはちょっと呆然としつつその場に。
数分観察してたけど、オスは戻って来なかった。。

あるある~。。

そうかと思うと、もう1カップル。 めっちゃアツアツ。 何度も産卵上昇してくれて、見てても微笑ましい。 仲が良いのってやっぱり安心できますね!!
 
ミヤケテグリの恋人たち。
 
 フチドリハナダイの幼魚、うっとり~。。
 
 コガネスズメダイの赤ちゃん
 
 シラユキウミウシ
 
 クマドリカエルアンコウの赤ちゃん
 
 ハナヒゲウツボさん
 
 イロカエルアンコウの赤ちゃん