2017年10月5日木曜日

フチドリハナダイの幼魚@柏島

今日の気温、20℃、水温25℃位で、海の中の方があったかい。

と、いう事は、上がってから寒く感じるハズ! 連休来られるゲストさまにはボートコート等あればあったかいと思います!

透明度はまだ残念な事に10m以下。 今日はナガレが結構あって、川みたい。 身体動かすのが好きな方には良い運動になります。 寝つきの悪い方は良く眠れます!

はい、では、本日の水中、新たにニシキフウライウオベビー!まだスケルトンです。 赤と黄色の点々があるので、華やかなとこに寄り添えばきっとその色になるのでわ?

あなた色に染まります!←ほとんどの奥様がそーですね!という事にしておこう!

他にも昨日のカエルアンコウベビーとは似ても似つかぬ存在感のヒメヒラタカエルアンコウ。 色が綺麗です。

フチドリハナダイの幼魚はもう、文句なしの美形。

ハナヒゲウツボのご夫妻? このペア、とっても絵になります!!このまま連休明けまで同棲してて☆
魚種豊富な柏島でも中々逢えないフチドリハナダイの幼魚
 
 ニシキフウライウオのまだ透けてる赤ちゃん
 
 ハナヒゲウツボのペア!
 
ヒメヒラタカエルアンコウ

カンナツノザヤウミウシ