2017年10月9日月曜日

連休終了! 有難うございました!!

10月の連休終わりました!

波もなく、透明度も期間中に上がり、15m位。昨日の3本目から良くなって20m位見える時もありました! 明日はワイドや~ん! って話もしてたし。

水温は25℃位。所によっては26℃のとこも。

陸が暑くて、夏みたいでした。 まだまだウェットでイケル今年はあったかいなぁ。

それでは写真をどーぞ!

そして、遠くから来て下さったゲストさま皆にスタッフ一同感謝しておりまーす!
 
ミヤケテグリご夫妻、何度も飛んでくれてありがとう!感動の嵐でした!
 
ニシキヤッコの幼魚、この季節ならではの特別な子です。
 
イロカエルアンコウベビーは可愛いでちゅ。
 
ダルマハゼさん、まあるいお顔が愛らしい!
 
ベニオウギガニって何気に絵になります!
 
ジャパピグ、今日は4個体も居てくれたんですって!!
 
ゴシキエビの幼体。 紫色脚が素敵!
 
イシガキカエルウオの幼魚
 
 イナズマヒカリイシモチ、案外浅いとこに居てくれた子
 
背鰭の黄色い点々がめっちゃ綺麗!ヒレ全開素敵!ハチマキの幼魚
 
ハナヒゲウツボさん、青が綺麗!
 
何といってもアケボノハゼ!!
 
ヤシャのペアはみんなの撮りたいリクエストに必ずあります!
 
ヒメヒラタカエルアンコウ、唇もルージュ付けてるみたい!
 
初日にちょっとだけ出てくれたホムラさま 
 
ホタテツノハゼのペアも綺麗!!