2017年10月19日木曜日

幼魚天国@柏島

雨がしとしとでしっとりした感じの柏島です。

気温が17℃位に下がったので、水温25℃の水中はあたたかで出たくなくなります。

透明度も15m位あるしね。 

例年はもうドライに替えてる私もまだウェット。 動きやすさはやっぱりこれ! ボートコートさえあれば、すぐショップに帰って来れるし。

海の中はめっちゃ可愛い幼魚たち天国。

ハゼも台風前にしっかり栄養を蓄えておこうとばかりに良くホバリングしてくれてます!

明日から気温も少し上がりそうだし、やっぱ海だわ。
 
クマドリちゃん可愛い!!
 
 モンガラベビーも可愛い!!
 
 ミノカエルウオベビーも!!
 
 アオサハギベビーも!!
 
こちらは仲良しのキツネメさんとコトブキさん
 
ガンガゼエビのペアはARTっぽく。