2017年10月16日月曜日

温泉みたいな海の中。

雨が降ってるので、もっと寒く感じるのだけど、気温はうちの休憩所は20℃。

水温がなんと今日から上がって25~26℃。 黒潮入りました! 透明度も15mとup!

ゲストさまが少なくなると黒潮入るってどーゆーことよ?

でも、嬉しいことに間違いはない。

このままどんどん透明度と水温上がっていって☆

先週中ごろからお出で下さっていたゲストさまも今日で終了。 寂しくなりました。

これからはマンツーマンガイドもアリ! 早く来られるべし!

それでは本日の写真をどーぞ!
 
ちょっと官能的なウミウシカクレエビ
 
カンナツノザヤウミウシの赤ちゃん
 
イシガキカエルウオの幼魚
 
 スジクロユリハゼさま
 
 アケボノハゼさま
 
 イロカエルアンコウのちびちゃん、みかん
 
 ヤシャハゼさま