2019年3月2日土曜日

水温上がりました!

明日はひな祭り。 穏やかな一日。 昼は凪いだ海で潜り、夜はK氏のおでんと、粕汁で一杯。

「贅沢や~。」

私はセリの入った粕汁が美味しくて、めちゃめちゃはまりました。

海も良かったし、晩御飯も美味しい。 も、最高!

透明度は少し落ちましたが、15m位はあります。 そして嬉しいのは水温!18・5℃位でした!昨日まで17℃代だったから、ぐんと上がった感じです。

可愛い小指のツメサイズのみかんちゃんも居てくれたり、可愛い子も沢山。 

そういえば、ヒメウツボの黄色い子の親子が居てくれました!
赤ちゃんはギンポ位小さくて、めっちゃ可愛かったですよ~!
早く見に来て下さいね!
 
小指のツメサイズのみかんちゃん

 
黄色のヒメウツボの赤ちゃん、やはり小指サイズ
 
美し過ぎるルージュミノウミウシご夫妻
 
フリソデエビ
 
ベッコウヒカリウミウシ
 
モシオエビ
 
ネアカミノウミウシ