2019年3月20日水曜日

コールマンシュリンプ@柏島

ここのところSEAZOO親分のめぐちゃんが海遊館に行ってたり、いっちゃんが風邪ひいてたりと陸仕事が続きましたが、今日久しぶりに海へ!!

海に入ると、前までの透明度と水温は?

???

透明度と水温がびっくりする位下がってたけど、(透明度10m弱、水温16~17℃)
何と、
コールマンシュリンプ居た~!!

しかもご夫妻で!

いいこともあるもんだ。

明日から満月で、月光桜のライトアップも始まるよう。

ならば、満月からめてコケギンポちゃんを撮るゾ! 一人で頑張るのは難しいので、アシスト頑張ります!(とりあえず、どんな位置でやってみるとどんな感じかシテミタ。)

親分めぐちゃんに岩田製作所製の秘密兵器をさらにパワーアップさせてもらったので、

SEAZOO MOON

を今シーズンはいろいろ楽しんで頂けたらと思います~!

背中のハートは完璧な形! 柏島でも珍しいコールマンシュリンプ!

明日から満月

ネアカミノウミウシも綺麗!

ウミシダウバウオ、タマボケの中に居て欲しかったかも?

お布団みたいな場所でぬくもるシロクマちゃん

山桜はもう咲いてます!ピグミーもピンクが可愛い!