2019年9月12日木曜日

キミちゃん(黄色のイロカエルアンコウベビー)とオレンジ色のカエルアンコウ

今日も残暑厳しい一日。 でも、一時涼しいを通り越して寒い位の気候だったので、今のこの暑さは夏が戻ってきたみたいで嬉しい。

マダラタルミの幼魚とか、季節の子とも逢えたし、マジマクロイシモチの口内保育もめっちゃ綺麗に撮って頂きました。

まだ5mmちょっとのサイズのキミちゃん(イロカエルアンコウの黄色の子)、最高に可愛いです!! 存在そのものが可愛い。 見たい方はお早目に!

そして、キミちゃんより二回り大きいけど、まだまだ可愛いサイズのみかんちゃんの登場。 みかんちゃんは、今年に入ってからも何度もみかんちゃんって書いてるけど、この子は6号位。 でも、逢えるとやっぱり嬉しくなります♪

他にも可愛い子が沢山で、目が離せない柏島。アンボンのガイドちゃんもまだ居てくれますよ~♪
マジマクロイシモチの口内保育

イロカエルアンコウのベビー

マダラタルミの幼魚

イロカエルアンコウのミカンちゃん

アヤトリカクレエビ

ベビベビィ