2019年9月30日月曜日

9月も終了。10月も楽しみ♪

今日も晴れて暑い一日。 暑いアツイ言いながら夏布団を冬布団に替えたりして、潜った後は、色々仕事してます。

海の方は透明度は昨日より少し落ちたものの、水温も27℃弱と8月の水温より高め。

こんな快適な水中、続いて欲しいけど、台風やって来ちゃう。

また!

9月やからしゃーないにしても、多くない?

今のところ台風に強い柏島。 この台風は新しい可愛い子を沢山連れて来てくれるかな?

今日の水中は泥棒さんみたいな顔のキツネメちゃんや、仲良しのアカハチハゼの子供たち、まだ半透明のセアカコバンハゼの赤ちゃん等、旬のハゼを中心にマクロアイドル達をご紹介。
キツネメネジリンボウ、正面顔可愛い!

ピグミーちゃん、ちっちゃ!

ネジリンボウの子供たちも育ってキマシタ♪

アカハチハゼの若いペア

セアカコバンハゼの赤ちゃん

カグヤヒメウミウシの赤ちゃん