2019年9月18日水曜日

サラサハタの幼魚@柏島

魔法にかかったような本日。

リクエストベースとはいえ、叶えられる日とそうじゃない日があるのは仕方無い事。

伊豆で潜りこんでる魚に詳しいNちゃん。 リクエストで口にするマクロっ子全部見れちゃうという本日。 こんな日もあるんやね? 有り難い事です。

写真はというと、同じマクロモデルさんでも、撮り方次第でいくらでも絵を変えて撮れるので、毎日でも逢いたい!というNちゃんの気持ちを優先して撮って頂きました。

透明度と水温は昨日よりは良くなった感じ。

それでは本日の写真をどーぞ!

毎日でも逢いたいサラサハタの幼魚

オレンジコンビクトゴビー

クロクマちゃん

ホムラハゼさま正面顔、可愛い

カクレイシモチの幼魚いっぱい

ホヤカクレエビさん

ナガシメベニハゼさん