2020年5月5日火曜日

5月5日の休息日。

今日は5月5日子供の日。 しばらく感染のない柏島でStay homeしてましたが、今日はゴーゴーって事とお天気も海も良いという事と、後、マット君がせっかくマレーシアから来てるのに、ずっとお休みで家に居させるのも。。って事で行ってキマシタ!

アオリイカの産卵は凄い迫力やし、やっぱり海は癒される~!

コロナで、SEAZOOもピンチに陥ってる中、予約でいいから、断ってもしゃーないから、みなさん、入れて下さーい!先の予約。

水温は20℃に早くもなっています。 透明度も10m位。 

ハゼ達も出てきてくれてます。

ウミウシや甲殻類も充実。

この連休みたいなのを、コロナ終息の際は是非作って、みんなを海に漬けてあげたい!!


誰も居ないからって、あちこちで恋の花咲く

キヘリキンチャクダイって綺麗!

お花畑

寄れないけど、頑張ったキツネメちゃん

お花の冠、タツノイトコちゃん

ソヨカゼウミウシ

イレズミハゼsp1-1

海に咲くチューリップ