2020年4月25日土曜日

三散SEAZOOです!ww

やっと強風も収まり、これで海に出れる~♪

するとメグちゃんが、「三密を避ける為、出かけて来る!」と宣言。

え?さんみつ? って、めぐちゃんと、けーこ、マット君、って事?

す・少なすぎなんぢゃ・・・

ゲストさまも受けてないから、めっちゃ換気いいSEAZOO。

マット君は陸。(休みやねん。) めぐちゃんは土佐清水(隠密行動)、私は海へ。

確かに三密ではない!

水中は思ったより濁ってて透明度9m位。水温は17℃位。

久しぶりの水中やったから、めっちゃゆっくり潜ってたら、シャッター切れへん位指がかじかんでシマッタ!

早くアルコール入れてあったまろ!あ、今日の一番はハナイカさんです!


ハナイカさんとの出逢いは突然に!

ヒロウミウシ、お花(コケムシ)食べてます。

秋から成長したクジャクベラの幼魚

カシワハナダイ幼魚もお育ちになられて。

ヘビギンポ君の求愛

フジイロウミウシ綺麗

ジュッテンイロウミウシ可愛い!