2020年8月31日月曜日

ハナゴイの赤ちゃん@柏島

 またもや黒潮の恵みで青い!

こんなに快適やなんて、楽し過ぎやないか~い♪

日替わりで変わった子にも逢えるし、ほんま贅沢。

透明度20mの水中は綺麗やし、水温も28℃と高いし、今を逃すなんて考えられない! と、ばかりにカマスの群れに巻かれたり、ウミガメさんに遊んでもらったりしながら、ガイドしてきました!

幼魚たちは今ほんまに小さくて、写真に撮る時もそのあまりにもの可愛さにドキドキ!

ハナゴイの赤ちゃん、ほんまに綺麗な紫色っぽいピンクでうっとり~♡

他にも柏島マクロスタンダードてんこ盛り!

それでは昨日と本日ご紹介の子たちの一部をどーぞ!

ハナゴイの赤ちゃん、可愛すぎる!


小さなちいさなマルスズメダイの赤ちゃん


ヒレナガネジリンボウとホタテspの共生


クサイロモシオエビ



ウミテングご夫妻

シロオビハゼとブトウテッポウエビ


ラオメネス・パルドゥス


素敵な素敵な柏島ワイド