2020年11月27日金曜日

11月最後の週末が始まる♪

 今日までとっても穏やかな今週の柏島。。

なのに空気読めない低気圧のせいで明日から北西の風が強く吹く予報。。

なんで週末やねん?!

平日めっちゃ楽しみにしてた紅葉を撮りに四万十の毎年行ってる黒尊に。

お昼は「しゃえんじぇり」。お約束の農家の味が素朴で私的には京都のおばんざいより好き。

残念ながらほとんどもう散っていたけど、久々のリフレッシュ。

この年齢になると親の事で家に帰ったりで仕事と親で身体が休む暇もないねんな~。

。。が~が~。。

そ!うちの癒し隊、クロエもダイエットさせなあかんし。←よーするに散歩!

明日からのゲストさまの為にも海にも行っとかな!

で、こんな感じのラインナップの本日。 水温は下がって22℃。明日は気温も18℃位までしか上がらないよう。

あったかくしてキテネ!


ハナハゼもネジリンもヒレネジも「あっ!」



3㎝弱のハナゴンベちゃん



隙間からホムラハゼちゃん



クリスマス用にイバラちゃん撮っとこ!



八丈タツかわい!



セダカギンポちゃん



ヤドカリの赤ちゃん、雪降ってきた~♪