2020年11月17日火曜日

アサヒハナゴイの幼魚@柏島

 紅葉の秋。 食欲の秋。 芸術の秋。

穏やかなダイビング日和が続いています。 気温も水温も平年より高め。

気温と水温が同じ位の23℃位やから、過ごしやすい。 あと、透明度もぼちぼちええ感じ。

今日は何と、アサヒハナゴイの幼魚と出逢えました!

めーーーっちゃ綺麗や~ん! 

こんな綺麗な子たちと逢うなら、絶対ドライかヒートベスト必要! 理由は来てから聞いて☆

オニベニハゼも今までで一番浅いとこで逢えたし、まだ透明っぽいナガシメベニハゼベビーもめちゃめちゃ美しい!!

浅いとこには八丈タツも居てくれて、ほんまに楽しい。

毎日がお客様感謝デーなのだ!


美し過ぎるアサヒハナゴイの幼魚



キンチャクガニ、タマゴ持ち



コビトスズメダイ



ナガシメベニハゼベビー



オニベニハゼ



イバラカンザシ(秋色)



八丈タツ


このお顔にドキドキのホムラハゼさま