2020年11月23日月曜日

11月連休終了!seazoo柏島をご利用有難うございました!!

 11月も始まったと思ったらもう終わりに近づいています。 

季節外れの暖かさに毎日楽しく潜れてましたが、最終日の月曜は北西の風が強くなり、1本はボート、2本目はビーチで終了でした!

水中は、最近載せてるログの子達の他にもめっちゃ可愛い子達がたくさん! 

ウミウシも種類が増えてきてうっとり。 メグロ穴のホムラハゼさまも出が良かったし。

この連休はお馴染みさん達で500本記念や、1100本記念もお祝い! 透明度が良かったのでワイドで撮った写真、綺麗でした!

この後も楽しい想い出の時間を共にしてゆきたいと心から思っています。

コロナの脅威に負けないで、これからも自衛して柏島に来てちょ。

楽しい11月最後の連休、ここに集って下さり感謝します!

そして、またお待ちしています!!

ピカチュウ可愛い! (ウデフリツノザヤウミウシ)


ツノザヤウミウシも米粒サイズ



青い水中にキビナゴやイワシがキラキラ



アカボシウミウシ



フリソデエビベビー(まだスケスケ)



今回のゲスト達全員写真撮れたホムラハゼさま




ホムラハゼさま、ペアでお忍びデート


クダヤギクモエビみたいに手足が長くなりたい!



ミカドウミウシの赤ちゃん綺麗



ルリホシスズメダイの赤ちゃん増えてキマシタ!



スジクロユリハゼにうっとり~