2020年11月13日金曜日

黒潮キテマス!

例年に比べると暖かな毎日です。 水温や透明度もグンと上がりました。 ゆーても水温は25℃位をキープ。気温が高いので水から上がった後も過ごしやすいです。

透明度は上がりましたよ~! ワイドもばっちり! 今日なんてマダラトビエイが水面近くをバッサバッサ通ってくれて、思わずうっとり。 ワイドのセット持って入ればよかった~。あれはめっちゃ絵になってたよな~。

そんな本日。 ゲストさまは昔からのお馴染みさま。 これは魅せねば! 

マクロっ子達はなかなか手ごわい。 でも可愛い子沢山!

明日もいっぱい出逢いがありますよーに!!


この子が居てくれるお陰! ホムラさま



イソコンペイトウガニ



カンナツノザヤウミウシ



サイコロサイズのミナミハコフグベビー



セダカギンポちゃん



ワイングラス。ナガサキニシキニナのタマゴ。



アカボシウミウシの幼体



アデウツボベビー、ドット柄が尻尾は大きいです。