2021年5月15日土曜日

お姫さまの上の王子さま

 もう梅雨入りした高知県。 例年より早いやん! 水温も22℃にアップ!

透明度もええよ~! ぼちぼちと。

で、今日もお馴染みさん達と楽しく行ってキマシタ! 

このゆるい陸の感じと、キリっと水中でフォトジェニックなモデルさんを探す海の感じが、ガイドとして気が引き締まって好き。

おまけにライトアシストは仕上がりの完成度見ながらやって、log付けの時に大画面の4Kの画面で見るとめっちゃ勉強になります。

ますますフォトアシスト頑張っちゃう。ふふふ。

と、最後は変態っぽくなりましたが、今日の一番は、カグヤヒメウミウシに乗ったウミウシカクレエビ王子。 姫に養ってもらってるのか、姫を牛耳っているのか、色々妄想して楽しんでみて☆


カグヤヒメにスリスリするウミウシカクレ王子



息の合ったガイドとゲストさまの合作



フリソデエビちゃんご夫妻



ハナイカの赤ちゃん、赤目ちゃん前



イッポンテグリは突然に!



ベンケイハゼ



オキナワハゼ



アケボノハゼ