2016年8月16日火曜日

マクロマクロ~!

今日はきっと砂地はヤシャハゼの絨毯になってるんちゃうん?

なんてテキトーな事を昨晩言い放っていたのが、勿論現実にはなりませんでした。

水温なんでこんな25℃とか29℃とか混ざってないの?

相変わらずミルフィーユのような水温で、透明度は岩ガキの放精と放卵で昨日より悪くなっちゃいました。 ナガレもあったので、もしかしたら何日後かにめっちゃ綺麗になるかも!

今日もマクロマクロ~!いつものマクロアイドルの他、下の写真の子たちみたいな可愛い子たちに癒されてきましたよ~!!みんなに感謝!
 
イロカエルアンコウのちびちゃん
 
 ラオメネス・コルティヌス
 
 オオモンカエルyg、かわいいっす←(Oガイド談)
 
 ハクセンスズメダイの赤ちゃん