2016年8月7日日曜日

浅いとこは柏島ブルー!

最近PCの調子が悪いので、今整理ちう。 せっかく今日のlog用の写真もぶっとび、私もそっくりかえったのでした(汗・涙・汗)

なので、午後カメラを持たせてもらって撮ってきた画像で繋ぎます。 Sさまの画像は別のPCに保存してあったので、ご了承くださーい!

今日もハナイカ三昧してまいりました! ハナイカのタマゴがあるって嬉しいな。 毎日様子を見に行っちゃう! 色もだんだん付いてきて、ハナイカらしくなってきてます。

ピグミーもお腹大きい子とピンクの強い子と2個体いてて、可愛いです! 

可愛いといえば、ジョーフィッシュの赤ちゃん。 顔に金色の斑点のある可愛い顔の子、
みーつけた! めっちゃ可愛くてやばいです(笑)

ニシキウミウシに乗ったウミウシカクレエビ。やっぱり絵になるねぇ~!(*'▽')
 
赤ちゃんジョー
 
 ピグミーシーホース
 
 タマゴの中のハナイカの赤ちゃん
 
 ニシキウミウシに乗ったウミウシカクレエビ