2016年8月6日土曜日

色んな種類に逢えるうみ

本日もハゼちゃん撮り放題を実施。 その後もみんな好きなシーンを撮ってくれてます。

ハナイカのタマゴの中の赤ちゃんハナイカの姿が愛らしい。月満ちてちゃんと生まれてきてちょ。

宙玉使いのKちゃんは、今回も前回とは違うボロカサゴさんの幼魚さんで。。 他の写真も面白い感じに撮れてましたよ~!

ゴマフビロウドウミウシはヒゲぼうぼうのおじさんみたい。なんだけど、綺麗な場所に居てはります。バックが綺麗だと写真も印象的ですね?

ニシキフウライウオも黄色と赤い子のペアで。 

透明度は2本目に黒潮がぐわ~って入っていきなり30m位見えたけど、午後にはダウン。
水温も22℃~29℃と、違いのワカル感じ。 明日はどーかなー??
 
タマゴの中のハナイカ赤ちゃん
 
 ボロカサゴ若魚
 
 ニシキフウライウオ ペア
 
 ゴマフビロウドウミウシ