2016年8月28日日曜日

オシャレな一日。

昨日の透明度がイマイチだったので、朝、海が青かったのが嬉しいサプライズ! ポイントによってですけど、後浜は綺麗でした。 ナガレは少しありましたけど。。

あと、水温が深いとこは25℃位で寒く感じます。 そんなとこに、オシャレハナダイって居るのよね~。寒いの我慢してもこの子達の為なら・・、というか、今日はオシャレさん大集結。 ペアだと思ったら3個体! しかもメスの取り合い?縄張り争い? 体色が普段のオシャレさんとは違ってます。

あと、ピグミーペアとか、書き出したらキリがないので、写真で見てちょ。
 
ピグミーちゃんのペア! コンデジでも撮れます!撮らします(笑)
 
 オシャレハナダイの求婚。
 
イロカエルアンコウ君 
 
もう 目が見えるタマゴを口内保育中のジョー