2016年8月4日木曜日

トモシビイトヒキベラ(幼魚)

昨晩の後浜ナイト、サンゴの産卵見れて楽しかった~! という事で今晩も行きます。

それにしても今日はナガレが強かったですね。 透明度や水温は落ちましたが、(なので水深下げると水温24℃位になっちゃう・・しくしく。) まだ浅いとこは27℃~29℃位ありますのでご安心を。

本日の一番!前にも書きましたが、トモシビイトヒキベラの幼魚、写真にばっちり撮って頂きました! めっちゃ綺麗!!!

イトヒキベラ属1-3の若い子も綺麗ですが、トモシビなんて、中々見れる(逢える)子ではないので大コーフンでした! そういえばホムラハゼも出まくりというラッキーさで、ゲストさまにも喜んで頂けましたよ! 

あと、オビシボリ出ました!!レアレア尽くしでニコニコな一日でした!
 
トモシビイトヒキベラの幼魚
 
 イトヒキベラ属1-3
 
 オビシボリ
 
 ホムラハゼ