2016年8月19日金曜日

スベスベオトヒメエビin柏島

セミの鳴き声がうるさい位だったのに、今はトンボがめっちゃ飛んでる。 秋の足音も聞こえつつ、まだまだ・暑---い!!

そして、凄く青かった昨日に比べて、その前日のようになった海。水温は27℃位。透明度、15m位。 黒潮、カムバーーーック!・・ってヒトスジギンポの赤ちゃんも叫んでいます。

ホムラさまも新婚家庭の準備で、お家のお掃除に余念がありません。 口でガレを運ぶ姿が、

「案外口大きいんだ~!」

「すご~い!」

と話題に。 コンデジのゲストさまも、めぐちゃんが色々お世話して、バッチリ撮れてます!

そして、名前も凄いけど、「スベスベオトヒメエビ」って、姿も凄くかっこいい!

昨日のハゼ達みたいに、今日はアカボシハナゴイやナガハナダイ、タイワンスズメダイ等、今日もてんこ盛りな一日でした~!