2018年4月14日土曜日

ベビーかわゆし♪

今日の南東の風は嵐のように強かったです。柏島の海は南東の風には強いですけどね。

雨予報の通りにお昼位から降ってきました。 そのせいか、3本目はナイトダイビングしてるみたい。 自然にスヌートしやすい環境だったので、スヌート撮影も楽しんで頂いて、あとは各々好きな感じの潜り方で。

本日はワレカリストのK氏、オオモンカエルアンコウベビーのさつきちゃん←(オレンジピンク色だから?)が、目の前に居るワレカラを食べたそうにしてる顔をパシャパシャ♪

同じ頃、みかんちゃん←(イロカエルアンコウベビー)も何かゴハンを狙ってエスカをフリフリするとこをAちゃんがパシャパシャ♪

ジンベイさんも、ツユベラの幼魚を発見! めっちゃ可愛いです。

みんないっぱい潜って、夜はナベ!

この季節、幼魚もウミウシも甲殻類も面白くて、寒さ忘れてしまいます。ね?
 
オオモンカエルアンコウベビーのサツキちゃん
 
 ARTな感じで。
 
 キザクラハゼ
 
 ツルガチゴミノウミウシ
 
 スイートジェリーミドリガイ
 
 みかんちゃん2号