2018年4月4日水曜日

夏みたい。

桜もあっという間に咲き終わり、春本番です。 というか、夏みたいに暑いです。

SEAZOOの新店舗も屋根が出来、一部窓も付きました。 毎日少しずつ出来ていくのが楽しみで、仕事が終わると見に行ってます。 

そうそう、仕事が終わってから散歩にも行くようになりました。 今日は色んな人に逢えたな~。
逢うのも楽しみ! いつもは中々逢えない忙しいヒトたちですからね。

海の中もいい出逢いがありました。

中でもミカンちゃん2号、めっちゃ小さい子です。小指のツメあるかないかのサイズ。 思わず

「ぷちぷちぷっち♪」

と、口ずさんでしまいました♪  赤ちゃんは可愛いですね~。♡

アケボノハゼも出てくれてたし、黄色いヒメウツボも定位置に。 海藻も広がってるし、撮るもの多くてとっても楽しい♪ 

水温は19℃位、透明度は10m位。 ナガレ少々アリ、 のんびり楽しめるから、ゆっくりしに来てちょ。(#^.^#)
ミカンちゃん2号 イロカエルアンコウの赤ちゃん

ハダカハオコゼさん
 
群れてるマジマクロイシモチさん
 
 ヒメウツボの黄色い子
 
ジャパニーズピグミーシーホース
 
 クレナイイトヒキベラ