2018年4月20日金曜日

取材最終日は晴れで凪。

今日まで3日間、小学館から出版されている「海の魚」等の著者、田口 哲さんがSEAZOOで潜られてました。 

今回は水深10mより浅いとこ限定での撮影だったので、うねった時は大変だったと思います。

ただ、濁りは今日は取れてきましたね。 ナガレがあったので、明日は透明度上がりそうな感じです。 そうそう、水温も20℃になりました。 ふぅ~。。

ハゼたちの姿もちらほら。 コールマンシュリンプは出逢い系。

柏島マクロアイドルたちは健在。

特にジャパピグは最近ペアリングしててラブラブなとこをよく見かけます。

イシモチ達もグループ交際から、段々相手をしぼりつつあるみたい。 

しっかり口内保育できるお父ちゃんを選んでね!
 
写真家の田口 哲さんと記念撮影
 
 ピグミーシーホース
 
 コールマンシュリンプ

ロボコンエビ
 
 クロエリカノコハゼ
 
 ホヤカクレエビ