2018年4月16日月曜日

カエルアンコウベビー達、無事でした!

今日の柏島は昨日のあ~れ~な一日と変わって穏やかな一日に。

無事ゲストさまの400本記念DIVEも終える事が出来てヨカッタ♪

春の水中ってゆ~っくり絵作りできるから、写真撮る方はイチバン良い季節かも。 人気のマクロスターも独り占めできるし、順番待ちもないし、落ち着いて集中できるしね!

それにしても、昨日の嵐を乗り越えて、みかんちゃんやサツキちゃん等、ちびっこいカエルアンコウベビーは同じとこに居てくれました! ほっとした~。

水温は19℃弱、透明度は10m位で、と~っても楽しい一日でしたよ~!(*'▽')
 
みかんちゃん2号、無事でした!
 
 今日はシングルの模様が綺麗なホヤカクレエビ
 
 ハクセンミノウミウシ、ちっちゃ!
 
サツキちゃんも嵐を乗り越えました!
 
 ワライヤドリエビ、ガイコツっぽい。
 
フクロノリの間から情けない顔で覗いてるのは?