2018年4月30日月曜日

連休前半組、有難うございました!




今日で連休前半は終了。 水温は平年並みの18~19℃、透明度は7m位、気温が高いので、休憩時間が過ごしやすかったですね!
 
水中は可愛いSEAZOOのマクロアイドル達が目白押し。 特にジャパニーズピグミーシーホースは求愛シーンが見られてみんな感動!
 
スジクロユリハゼベビーも、その愛らしさにみんな夢中。
 
ウミウシはミアミラウミウシ、フウセンミノウミウシ、シロミノウミウシ、アラリウミウシ、フジイロウミウシ、ハクセンミノウミウシ等、書ききれないほどの出逢いが!
 
撮り方で色々変わるマクロアイドル、お楽しみは後半戦にも!
 
ボラの大群で、水中が夜のように真っ暗になった場面もあったし、マダラトビエイも出たりして、盛り上がりました! 
 
遠くから来て下さったゲストさまたちが笑顔でお帰りになられた後、ちょっと寂しいですが、また後半戦頑張ります! 有難うございました! そしてお疲れさまでした!
 
 
みかんちゃん、かわゆし!
  
スジハナダイのちびちゃん
 
 アメフラシに乗ったウミウシカクレエビ
 
 ジャパニーズピグミーシーホースのペア

サツキちゃん

ピグミーシーホース
 
 スミレホンヤドカリ