2018年10月11日木曜日

新たなるミジンベニハゼご夫妻@柏島

今日は北西の風がかなり強く吹いて、海も大荒れ。 でもメグ船長の安全操船で行ってきました!

10月初めの連休の時はロストしてしまった黄色い天使たち。 もうアカンかな~?って思っていたら

「あ、居たよ~。」

って・・。。 「えええ~?居たぁ?」(1時間探して巡り逢わなかったのに、凄すぎる・・。。)

ゲストさまの期待に応えようと頑張るけれど、現実は叶わないことだってアル。

だけど叶えられるって、最高!!めぐちゃん、ミジン探すの天才的や~ん!

明日は今日ほど荒れないし、お天気も良くなりそう。

ゴルゴニアンシュリンプもかっこいいです!

イレズミSPも可愛いし、水温は少々下がり気味だけど、水中はやっぱり最高!

新たなるミジンベニハゼご夫妻
 
ヒレナガネジリンボウご夫妻
 
イレズミハゼspご夫妻
 
ゴルゴニアンシュリンプ、有難う
 
バサラカクレエビ
 
サビヤドリエビ属の1種