2018年10月20日土曜日

現役女子大生アラワル!in 柏島

今日は昨日より凪ぐ?という希望的観測は裏切られ、今日も演歌の似合いそうな海上。

しかし、誰も潜らないって言わない。

水中のマクロアイドルが可愛い過ぎて、逢いたさ見たさに波をワスレル。

それほどまで魅了されまくる水中は、写真を見てね。

もう本日のlog付けも終わって宴会真っ最中。

現在女子大生というとっても可愛い女子たちのガイドをしてきたメグちゃん、何だかとっても楽しそう。 そういえば、いっちゃんも楽しそう!

 今から優しい常連さま達と、これから現代の女子事情を色々教えて頂くつもり。

海も楽しいけど、陸もね!
 
とっても可愛いミジンご夫妻。
 
ピグミーちゃん
 
ツノザヤウミウシの赤ちゃん
 
スイートジェリーミドリガイ

 キンチャクガニのタマゴ持ち
 
ヤシャハゼご夫妻