2018年10月15日月曜日

ダテハゼは綺麗なんです!

10月という事で、そろそろドライにしようかな~?と、思ってはいるのですが、ウェット(8mm)で潜ってます。 水温が急降下中で、今日は23℃位。 それでも、水中よりボートに上がってからの方が寒く感じます。

水中は華やか。

昨日までウミウシ博士が居られたのに、今日の方が沢山見つけられてちょっとショック。

クラカトアとか、ボンボリとか。 

ちょっと面白いかな?と思ってご紹介したダテハゼ、ヒレ全開になるとめっちゃ綺麗!

ダテハゼなめんなよ。 とでも言ってるみたい。

他にも色々。写真をどーぞ!
 
だてにハゼやってんじゃねーぞ! と、仰られてます。
 
ミズタマウミウシ、どーこだ?!
 
だるまさんがこーろんだ?ダルマハゼ
 
わてがヒョウモンダコでんがな。
 
ヒュプセロドーリス・クラカトア
 
ゴテンカエルウオの赤ちゃん
 
ヒメウツボの黄色い子