2018年10月26日金曜日

ミジンのタマゴ、キラキラです!

水温も上がって23~26℃弱。 透明度も上がって20m位。

黒潮来てますよ~! このままとどまって☆ 南に居る台風が黒潮を送ってくれてるのかな?
ついでに南の小さい子たちも流れてきますよーに。

小さいといえば、ハクセンミノウミウシの一種の3。小さいけどめっちゃ可愛い。
そして、その対極の大きいといえば・・

コブダイのオス!

久々に逢いました。 やっぱり人懐こくて愛嬌のある子でした。

そして、ミジンちゃんご夫妻、タマゴもう目がキラキラです。 ハッチ近し。

ハゼ達も水温があったかくなってまた出が良くなってます。

今年は暖冬予想。 水温があったかいと生物も色々見れるので冬も楽しいかも?!
 
ミジンちゃんのタマゴ、キラキラです♡
 
ヤシャとヒレネジご夫妻
 
コブダイのオス、かっこいい!
 
モテモテのキンギョハナダイのオス
 
ハクセンミノウミウシの1種の3