2019年10月1日火曜日

無風&蒸し暑い柏島です。

蒸し暑くてエアコンして寝る毎日。

10月ですが・・。

無風状態で蒸し暑い。 まだウェットで潜るけいこです。

水中はというと、透明度は10m位に落ちましたが、水温は27℃弱をキープ。

10月初めという事で、行ってキマシタ!

休みですが・・・。

潜水中毒ちゃう! 柏島の水中が好きやねんもん!

ゲストさまが居られなかったので、普段行かないルートに。。

そしたら、色んな出逢いがあって、新鮮やったです!

特に嬉しかったのは、レモンスズメダイとの出逢い。 台風に連れ去られませんよーに!

レモンの幼魚。可愛かった~!

アサヒハナゴイはピンクが綺麗!

ウミシダの赤バックのアオサちゃん

めっちゃ小さな八丈タツ

キンチャクガニのタマゴ、イクラみたい!

ニシキフウライウオ、GOLD

クロスジイソハゼのボディは金色のタマボケが綺麗。