2020年3月22日日曜日

3連休を一緒に過ごしてくれて有難うございました!

3月の3連休が終わってしまいました。

マット君の柏島デビューから半月が終わろうとしてますが、徐々に寒さやこちらのやり方を学んでいってくれてるような気がします。

この連休は可愛いカエルアンコウ達に癒されまくりで、こんなに毎日、毎回逢えるなんて一年でも今しかないかな?位な感じでした。

ウミウシはほんまめっちゃ種類多くて、急いで書いてるので、今日はウミウシメインで締め括ることになりそうです。

カエルアンコウとかは、また明日載せるとして。。

この連休中1000本になったK様や、毎回ご贔屓頂いてるゲストさま方に感謝します。

寒かったけど、めっちゃ満喫でしたね?!

また一緒に想い出作りましょう! ほんまにありがとうございました!!


イナズマヒカリイシモチ

ヒメニラミベニハゼ

フィコカリス・シムランス

 クマノミちゃん

セトリュウグウウミウシとワレカラちゃん

カメキオトメウミウシ

ヒロウミウシ・アート