2020年3月30日月曜日

マット君、ファンダイビングちゃうで。トレーニングやで。

昨日都心では雪が降ったようですが、ここ柏島は順調に春を迎えています。

コロナウィルスで全世界が麻痺したようになっています。 これからもっと色々なところに影響が出そうですね?

ウツになりそうな時はうちのログでも見て、気分転換して☆

相変わらずマット君はマイペース。 今はポイント毎、行って帰って来れるようにトレーニング中。 気長に見守ってますが、

(今はそれちゃうねんけどな~。)ってな事をよくやります。

イチから教えてる感じ。 たまにお怒りのメグちゃんは家に帰って来て、呼吸を整えてからまた教えているようです。 私は色々相談に乗ったりしてるけど、女の子のハナシは嬉しそうにするけど、仕事になると「寒い」だの、朝なのに「疲れた」だのブーブー言ってますww アナタの為に潜ってんねんけど。。

で、図鑑見ながら何が見たいの?って聞いたら

「コブダイ」だって。

マット君の見たかったコブダイ

ハナゴンベちゃん

ウデフリツノザヤウミウシ3mmサイズ

ツノザヤウミウシ4mmサイズ

ヒョウモンダコ

もっとタマボケさせたかったアデウツボちゃん

・・えええっ!シムラさま、コロナでお亡くなりに!!