2020年3月16日月曜日

MATT君、頑張れ!

今日はコロナウィルスもぶっ飛びそうな位の強風。 海外予定を変更して来て下さったゲストさまがウェットで頑張ってクレマシタ!

水中は波あり、ナガレあり、でしたが、全員プロなんでビーチへGO!

マット君、柏島の新しく見る水中生物に夢中。 なんとゲストさまより早くにエアが・・

キレタ。。。

私にエアが無いとハンドシグナル。初めの頃のいっちゃんもそーだった。

50分弱で無くなるって、寒かったのかな?

マブールって一年中28℃位の水温らしいから、彼にとっては激寒なんでしょうね?

でも、初めてドライで頑張ってる彼を皆さま、応援あげて☆

セトリュウグウウミウシとミドリリュウグウウミウシのキス

タツノイトコ

この後すぐ引っ込んだヤシャハゼご夫妻

ゴマフビロウドウミウシ

ホテイヨコエビの仲間