2020年3月18日水曜日

ヒップアップっぷぅ~♪

全世界でパンデミックな現象を引き起こしてるコロナウィルス。 海外の様子をニュースで見たりすると、お国柄が伝わってきますね。

徐々に温かくなってきた柏島。 水中も水温低いのに頑張ってくれてるハゼ達に感謝。

他にも甲殻類やウミウシ好きなら、今の季節はもってこい。 色んな種類の子に逢えるし、独占状態で写真撮れるし、めっちゃ喜んで頂けてます。

お仕事頑張ってるマット君に話しは変わりますが、マット君の今来ているドライスーツ、前は痩せてるいっちゃんが着てたもの。 なのでちょっとキツそう。

誰かあまってるドライスーツ持ってませんか~?

それにしても、アンボンでもそうだったけど、マット君もヒップアップしてるんだよね。

生まれつきがそうなんやろうけど、ちょっとエンビィやな。変なハナシ。

カクレモエビsp

イレズミハゼsp

ハクセンアカホシカクレエビ

ゼブラガニご夫妻

フリソデエビ

イソギンチャクモドキカクレエビ

八丈タツ