2020年3月20日金曜日

柏島ダンゴあらわる!!

今日は大風。なのでいつものビーチへGO!

何なに?めっちゃネタ豊富やん! 楽し過ぎて時間が足りません!

オオモンカエルアンコウベビーのピンクちゃんは写真撮りにくいとこに! なのでダンゴウオ風に現像してみました。

「柏島ダンゴウオみたいや~ん!」

しかも、グレーのドット柄のカエルちゃんベビー、可愛い過ぎるし!!

ケイウミノウミウシとかの変わり種や、ヨコエビ達など、そして美しいウミウシたち。

水温低いし、透明度悪いし、波あるし、と、悪条件3つ揃ったけど、やっぱり

柏島SEAZOO、楽しいやん!!

ピンクダンゴあらわる!(カエルちゃんなんだけど)

グレーのカエルちゃんベビー

ウミシダヤドリエビ

ヒュプセロドーリス・クラカトア

サガミアメフラシの赤ちゃん

リュウキュウカスミミノウミウシ

ケイウカスミミノウミウシ

ホテイヨコエビの仲間