2020年4月17日金曜日

5月6日まで感染防止の為休みます。再開は5月7日です。

今日はめぐちゃんはアオリイカの産卵床を作るお手伝い。

私はマット君のトレーニング。 の前にご報告があります。

コロナウィルス感染防止の為、政府発表の全都道府県の自粛要請を受け、泣く泣くSEAZOOもこの連休のゲストさまにお越し頂く事ができなくなりました。

ほんまにほんまに残念でなりません。

でも、今どーのこーのゆーても仕方ないし、実際、今は私たち国民全体がバラバラに動く時ではありません。 感染のリスクは一刻も早く解消するべきだし、今後のコロナ感染の長期化を防ぐ為に一人でも動くべきではない気がします。

で、今できることをやります。

今日もお仕事お疲れ様です。 毎日色んな事があり、私たちみんな苦しい時。

5月7日から通常営業再開ですので、それまではログだけの更新になると思いますが、このログを見て癒して下さると嬉しいです。

5月はホタルの季節でもあります。今日、海の中でホタル撮りもしてきました。
それでは、5月にお逢いしましょう!! 

クレナイイトヒキベラとセナキルリスズメ

だ~れだ?

ツツイシミノウミウシちゃん

お疲れさまのアナタに。

5月にゲストさま達と笑顔で逢えますよーに!

サンゴヒメエビも待ってます~!

海の宝石クラカトアも!