2020年4月16日木曜日

マット君のトレーニング

今日から再びマット君のトレーニングです。 風の強い日はずっとお休みだったので、マット君も久々の海。 メグちゃんも風の強い日はミシン出してきてマスク制作。 その間、私が何してたのかは秘密www

今日の海は冷たい水温の透明度良いとこと、温かい水温の濁ったとこがごっちゃになってる感じ。深いとこは良くて浅いとこはニゴニゴです。 潮が止まってるのかな?

この時期、連休柏島を予定されてる方も心揺らぎまくってますよね?

そう思ってたら、「揺らぎ」を見つけました。

被写体を珍しいマクロっ子達ばかり追いかける方もいらっしゃるし、一つの被写体を追求される方も居られます。 どちらがどうとか無いですが、一つの表現としての水中写真を撮られてる方はいいな~って思います。 

この「揺らぎ」は、私なりの今の気持ちの表現です。

コロナバイオレンスにおびえながら、今日もお仕事お疲れ様です。

今日も柏島の海からビタミンSEAをお届けします。 一日も早くこのウィルスを消滅させられますよーに!


揺らぎ

アケボノハゼ 

フタイロハナゴイの幼魚

ジュッテンイロウミウシ

甘えてるポーズのハダカハオコゼ

セスジミノウミウシ

ヒトデヤドリエビはいつも素敵なマクロモデル